大卒、肉体労働ブログ記念すべき100記事目です。

どうも大卒なのに、肉体労働している管理人です。

今回、この記事をもって、ブログ記事が100記事となりました。

くだらないことや愚痴などを記事にしてきましたが、100記事も書いてきたのか?とある意味驚いています。

さて、今回は何を書こうと思ったですが、当ブログのことに関して書きたいと思います。

ブログの更新頻度はというと、波がありますが、だいたい1週間に2記事くらいは書くようにしています。

アクセス数はというと、おかげさまで、多いときで30アクセスくらいあります。

PVは調べていないのでわかりません。

どんなこと書いているの?

見てくださいと言いたいところですが、時短のために説明します。大卒で肉体労働をやっている管理人の体験談です。同様の人がいたら、ちょっとためになることも書いているかもしれません。

大卒で肉体労働にどっぷりはまると抜け出せませんからね~!!

まぁ本人の努力次第ではありますが。

まぁ、元勤めていた介護のことだとか愚痴っぽいことも書いています。

コンセプトは、大卒ならばしっかりと就職活動をすることを伝えることと、反面教師的なことになればいいかなと思っています。

まだまだ続けるつもりです。

目指せ200記事です。

完全に独断と偏見のもと書かせていただいています。

不快になられた方は申し訳ございません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク