日曜の夜から夜更かし!?

日曜の夜から夜更かしすることがあります。

そして、月曜日はかなりつらい目にあいます。完璧に自業自得ですが、やはり本来、インドアの私としては日曜の夜くらいしか、ゆっくりとパソコンに向かえないからです。

子供ができからどうしても外に出ることが多くなったのでなおさらです。

やはり仕事でパソコンを一日中使ってから、休みの日くらいはパソコンなんてうんざりと思うのでしょうが、どうしても普段、原始的な作業をしていると、気づいたらノートパソコンに向かってしまいます。

本当に困ったもんです。

ということで、今夜もパソコンに向かっているわけですが。

やはり夜更かしというのは若いころと違ってかなり、ハードになってきました。

若いころならば、一睡もせずに次の日、仕事なんて全然平気でしたが、今となってはかなりキツイです。

内緒ですが、最悪休みます。

本当に社会人として最悪ですが。

やはり肉体労働として、いわゆる3Kの職場に勤める以上は、体調管理は仕事の一部です。

変に無理して仕事に出て、ケガしたり、ケガさせたりした方が会社にとっても、自分にとってもデメリットにしかなりません。

まさに体力勝負です。

って、お前が夜更かしするから悪いだって声も聞こえてきそうですが。

本当に体調管理はしっかりしないとと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク